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東洋プラザシリーズご入居者様へ
ご入居時にお渡ししている「マンション生活の基本マナー集」には、生活マナーに関するお願いの他、水道料金や各種補修費についても記載されています。必ずご一読くださいますようお願いいたします。 (マナー集を紛失した場合、ご連絡いただければ無料で再発行いたします)
一部の内容はよくある質問にも掲載しておりますので、よろしければご覧ください。
ご入居者様へお願い
当社営業時間外に、下記6項目の事故が発生した場合は、通常の電話番号ではなく当社緊急電話へご連絡ください。番号は各マンションのエントランスに掲示およびマナー集の表紙に記載されています。
- 火災
- 停電
- 自動火災警報装置作動
- 断水
- 多量漏水
- エレベーター停止
緊急電話は留守番電話になっていますので、『マンション名、部屋号数、名前、電話番号、用件』を録音してください。折り返し当社係員より連絡いたします。
※当社営業時間内の事故は、下記の問い合わせ先へお電話ください。
※カギの紛失や給湯器・エアコンの故障については緊急対応できません。営業時間内にご連絡ください。
年末年始やお盆休みなどの長期休業について
給湯器やエアコンが故障した場合、通常であれば当社営業時間内にご連絡いただきますが、長期休業中に限っては各メーカーメンテナンスにお申し付けください。当社営業開始日以降に費用精算を行ないますので、領収書は必ず保管してください。なお、メーカー以外に修理依頼された場合、修理代は全額お客様負担となります。ご了承ください。
カギの紛失については営業開始日以降の対応となります。紛失にはくれぐれもご注意ください。
書式ダウンロード
「解約通知書」(pdf)
同様の内容であれば指定書式以外をご利用いただいても構いません。例えば、便せんに「○月末日に退去します」と明記し、「住所・氏名・電話番号」を書き添えて押印したものでも受理いたします。
問い合わせ先
- 問い合わせ先
- 関西ビル管理有限会社
TEL 0120-96-7171 または 06-6927-8989
FAX 06-6925-6520
MAIL info@kansai-bm.co.jp または お問い合わせフォーム
(このメールアドレスへの特定電子メールの送信は拒否します)
メールは24時間受け付けておりますが、返信にはお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。