賃貸マンション店舗事務所のことなら関西ビル管理へ!ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください

東洋プラザシリーズにご入居中の皆様へのご案内

東洋プラザシリーズご入居者様へ

ご入居時にお渡ししている「マンション生活の基本マナー集」には、生活マナーに関するお願いの他、水道料金や各種補修費についても記載されています。必ずご一読くださいますようお願いいたします。 (マナー集を紛失した場合、ご連絡いただければ無料で再発行いたします)

よくある質問

  1. 入居前のFAQ
  2. 入居中のFAQ
  3. 更新・解約時のFAQ

ご入居者様へお願い

  1. 火災
  2. 停電
  3. 自動火災警報装置作動
  4. 断水
  5. 多量漏水
  6. エレベーター停止

管理会社営業時間外に、上記6項目の事故が発生した場合は、通常の電話番号ではなく当社緊急電話へご連絡ください。番号は各マンションのエントランスに掲示されています(マナー集の表紙にも記載されています)。この電話は留守番電話になっていますので、『マンション名、部屋号数、名前、電話番号、用件』を録音してください。折り返し当社係員より連絡いたします。
※カギの紛失、給湯器の故障などは緊急対応できません。営業時間中に連絡してください。